育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

2024/05/02

2024-05-02 21:15:13 | 日記
さてGW中ではありますが
今日はお仕事。
部活指導です。
学校だからお休みではないのよね~。
加藤学園箏曲部。
実は3月には廃部になってしまう~😭と
心配していたのですが、そんな心配どこへやら

な!なんと!
21名の新入部員!
摩訶不思議?
天変地異?
いやいや、そうじゃないだろ?
何?どうしたの?何が起きてる?
私、なんだか訳が分からなくなっています笑

だって3学年全部を足してもこの人数になることはありませんでしたから💦
それも半分以上が男子。

お琴屋さんでは琴爪も爪皮も足らなくなってしまい急遽注文中。
今日は全員の琴爪のサイズ合せだけしてきました。
My琴爪
文化祭に間に合うといいけれど…

文化祭も迫力ある舞台になりそうで
これから楽しみ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いプレゼント | トップ | 文化祭の賑わい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事