育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

暁野祭

2016-06-05 20:35:22 | 日記

今日は雨降りでしたね。
雨で次男の裾野でのテニスの練習試合が中止になったので心置きなく加藤学園の伝統ある文化祭「暁野祭」を堪能♪

ステージ部門での筝曲部演奏も無事に終わりましたw
1年生は数回の練習でしたが自主練を頑張ってくれて
しっかりした音色で「さくら舞曲」を見事に演奏。


2年生も17弦を入れて「祭花」を演奏。
後半のお祭り部分もしっかり盛り上げて、さすが先輩!

さて。この後は腹ごしらえして学校内を一回り♪
なんて思っていたら
体育館の食堂部門は時間が遅くて終わっちゃってました><

むぅ。。。
でもお茶席は行くことができました。
学校のトレードマーク ブルドックの焼印饅頭。
どうしてブルドックなんだろ~??
これは何年も前からの疑問(笑
鞄にもカーディガンにもいろんな所に このマーク。
今度聞いてみよう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤学園の文化祭 | トップ | 6月は行事がいっぱいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事