育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

加藤学園の文化祭

2016-06-05 00:11:18 | 日記



梅雨入りしましたね~。三味線には嫌~な季節。

さて明日は加藤学園高校の文化祭。
こちらの筝曲部も母の代行中。
明日の本番うまくいくよう、今日もしごいて参りました!

晴れとは言わなくても曇りくらいでいて欲しい!

ステージ部門のリハーサルで書道部と応援団を見たのですが
書道部のパフォーマンスに感動してウルウル。
応援団の迫力に圧倒されタジタジ。
そして、その後に筝曲部演奏。
雰囲気が違いすぎて ちょっとドギマギですが応援団のエールに送られて!
という感じで頑張りたいと思いますp(^ ^)q


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石山源氏 | トップ | 暁野祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事