育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

まさかの見落とし

2016-05-16 20:33:05 | 日記

昨日の体育祭。次男ちゃんがリレー選手だというので
稽古も時間調整させていただいてカメラ持って張り切って応援に行ってきました!

さぁ クラス対抗始まったー!
あ?でも何番目に走るか聞いてない~><
男子と女子が交代に半周ずつ走っていたので男子側にスタンバイ。
次男と同じテニス部の子達も走っていたのでクラスは違えどそちらも応援♪
でも あれ? 次男は? あれ?
アンカーになっちゃったけど? 
ん? 次男走ってない??
あれ~??

帰宅後に走ってなかったじゃん!!と聞いたら
5番目に走ったよ!他のお母さんから頑張れー!って声援もらったよって。。。。
私、他の子応援してて気づかなかったらしい。。
自分の子見落とすなんて、なんてこと。

ALL JYAPANの赤いテニスの帽子かぶっててくれないと
わからない。。。

昨日が体育祭だったので今日は次男ちゃん休み。
でも午後から部活。いそいそと出かけました。

お兄ちゃんは明日から中間テスト。
今日は家庭の日という名目で休み。
家で勉強しろ!ってことですかね。
寝てましたが。。。。^^;
今はお勉強中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暁秀文化祭♪ 今年もがんばり... | トップ | どうやったら肩こり治る?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事