育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

暁秀文化祭♪ 今年もがんばりました!

2016-05-15 00:58:53 | 日記

今日は暁秀中・高等学校の文化祭♪
今年も筝曲部がんばりました!
新入生は入部してから2~3回しか練習できませんでしたが
「さくら舞曲」に「さくら二重奏」をたしてバージョンアップした
さくらに挑戦。
先輩たちは前回1章のみとなってしまったグリーンウィンドに3章を
加えて演奏。
リズムばっちりw 迫力のある演奏ができました。

今回が最後となってしまう高校3年生は修学旅行で行った沖縄を思い出しつつ「涙そうそう」を演奏。
気持ちを込めた演奏に聞いていたお母様が感動の涙を流してくださいました。

次男ちゃんは体育館のステージで劇を披露していたようでしたが見に行くことができませんでした。
黒子で活躍したようです。
次男のクラスは学年で優秀賞を頂いたとか。(@_@)

明日は体育祭。
クラス対抗リレーの選手に選ばれているということなので こちらは応援に行かねば!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ興奮冷めず | トップ | まさかの見落とし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事