育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

御殿場プレミアムアウトレット

2009-05-23 23:44:47 | 日記
主人の仕事に付き合って、久しぶりにアウトレットへ行きました。
なんだかお店も増えて、駐車場も増えている。平日なのに車もいっぱい。
すごいなぁ~。

主人は会社からガラス製の商品棚のセンサー(?)みたいなものの研究開発を命じられたらしいが、普段買い物に興味がないのでイメージがわかない、ということで私はもっぱら商品を見て、主人はガラス製の棚を見てきました。
一見、二人で熱心に選んでいる風の変な光景。

主人は、収穫があったみたいだけど私は今年着物で過ごしてみようかなぁ・・・と思っているところなので、全然食指が動かない。
いつもだと、ここぞ!とばかりショッピングするんだけど・・・。
子供服も気に入るものが全然なかった


収穫1
 御殿場に向かう時、246で前を室蘭ナンバーのトラックが走っていて妙に感動した。
高速使わないんだね。不況だからか?
沼津発の246、青山通って北海道行くの?どうやって?

私、一度246で東京まで行ってみたいと思っている。
なんでってLOVE STORYというドラマの中で豊川悦司が246の歩道橋でキスしたと言った中山美穂に「246の歩道橋って言ったって、青山ばっかりじゃないんだ!沼津からず~っと続いてんだ!」
って怒るシーンがあったから。
私、「愛していると言ってくれ」と「LOVE STORY」の豊川さんファンです。
沼津って豊川さんが言ってくれたのが嬉しいだけ。


収穫2
以前、友達のサザエさん(似てるの)に紹介してもらったおいしい
パン屋さんに寄れた。
御殿場の地ビールで有名な「時乃栖」の近くです。
お店に入ったとたん、パンのいい香り~。本当に美味しかった♪
沼津から車で20分くらいかな。買いに行く価値あり!です。
メリールウさん、また行こう!

収穫3 
長男君にデートに誘われた。
アウトレットは昨日のことなので、学校に行っている間にパパと二人で
出掛けたと知り
「ズルイ!今度は僕に付き合え」
ということで遠足以来お気に入りの香貫山(かぬきやま)に誘われました。
歩くのは苦手だけど、ちょっと嬉しい♪

洋服は買えなかったけど、こんなにいろいろあったから いいよね。

あ~、久々にいっぱい書いちゃった。
最後まで読んでくれた皆さん、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。