育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

雪かき!

2013-01-16 12:15:33 | 日記
昨日 雪かきを見て 「お~!雪かきだ!」と思ってしまいました(笑
小さいころから沼津にいるので 雪かきというものを見たことないのです(笑

一昨日のニュースで東京が交通機関やら何やら大変なことになっているのはわかっていましたが、沼津は冷たい雨。
大丈夫だろう と出かけてしまったら東京の皆さんは 本当に大変そうでした。
私も いつもなら 何ということはないなだらかな坂で
「う。。。ここ滑ってころびそう。。。」と交差点で呆然としていたら
近くの交番のおまわりさんが シャベル持って出てきて道を作ってくれました♪
踏ん張って歩いていたら 今朝 筋肉痛が^^;

年明けから休みがなく ちょっとオーバーワーク気味。
昨日もグテ~としていたら 次男ちゃんが肩モミモミしてくれましたw
やさしい~w
「なんか元気出てきた! よし!子供演奏会の千鳥の練習するぞ!」
って言ったら 
「やぶへび~~!!」
だって。 あはは
どこで そんな言葉覚えてくるんだろう?

お兄ちゃんも いつのまにか声変わり
昨日持ってきた健康カードみたら 身長が私と同じになってました。
でも 体重が40キロ。。。
ふ~ん。。。 なに? この差は?
靴のサイズも私と同じなのになぁ。
変だ! おかしい! とか思ってみる(笑

さて 今日も1日 がんばろ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月を楽しもう♪ | トップ | お琴だけでなく。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事