3blog

slow but steady.

book hunting

2007-10-14 08:08:04 | books
 このエントリで行こうかな、と考えていた、一箱古本市に行ってきま
した。今回初めて参加したのだけれど、全部で5つの会場で名前の通り
一箱の中に自分の好きな本を詰め込んで売るという非常にシンプルだけ
れど面白い試みですな。本だけじゃなくて、ご自身で作られた雑貨を販
売されている方もいて、そういうのがお好きな方にはたまらなかったの
ではないかと。
 で、成果の程は以下の通り。


 各会場でしおりを配布していて(画像上段)、それを5枚集めると、
しのばずくんがデザインされた紙製のブックカバーをもらえる。買った
本は僅かに2冊(?)
 5つの会場に行く間にも、風情のある建物や、お店が沢山あったので
なかなか面白い散策になりました。次は僕も出店してみようかな。求む
共同出店者。

最新の画像もっと見る