3B LAB.☆S OFFICIAL BLOG
Powered by goo





Calender
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

Profile
岡平健治
岡平健治
Vocal&Guitar

生年月日:
1979年3月28日
血液型:B型

千葉貴俊
千葉貴俊
Bass ・リーダー

生年月日:
1971年7月8日
血液型:B型

畝沖修司
畝沖修司
Guitar

生年月日:
1984年6月6日
血液型:O型

Discography

Links

Category
KENJI(118)
CHIBA(38)
TAMA(29)
SHUJI(52)

RecentEntry

Archive

gooブログ


ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

gooおすすめリンク







あらためまして by 玉越




あらためまして

たくさんの投票をしていただいて ほんとうにありがとうございました
ファン家族の方々の投票によって3Bに残る形にさせていただきました
ありがとうございました


いろんな形で矢面に立って動いてくれているケンジ、 ほんとうにしんどい思いをさせているとおもいます、 ありがとう

自分よりあとにメンバーになってたいへんな思いをたくさんさせている修司、ごめんね、 
投票という形を受け入れてくれて ありがとう

最初からずっといろんなことを同時に体験してきた千葉ちゃん、 タマと自分は同期なんだからなんでも言ってくれっていつも言ってくれていました
3Bという形じゃなくなったときのことまで考えてくれて ありがとう


先日、ケンジの自走ツアーファイナルに 久しぶりに以前3Bのツアーでローディーをしてくれたこともある竜田くんが来てくれていて 久々に話しました
当時ツアー中に急病になり、ツアーから急遽離れなきゃいけなくなった竜田くんだったんだけど 
今は病気もよくなり、バンドでドラムをしている っていう話でした
久々に会えて感慨深かったです 
そのあと今の連絡先を交換して せっかくだからちょっと一緒にリハスタでも入ってみようっていうことになり 二人でドラムとカホーンでスタジオに入ってきました
ドラムとカホーンを二人が入れ替わったりしてのセッション 
ドラマーとしてもタイプが正反対っていうくらい違ってて 打楽器だけのセッションだったけれど、すごく刺激になりました
そのあとは竜田くんおすすめの焼き鳥屋さんで呑みながら、いろいろ話しました
3Bが3人だったときから知ってくれているし 同じ楽器だし 当時から今の話 お互いいろいろ話せてもりあがり・・・ 二人でセッション・・・名付けて 『たつたま』 なんて話も。
いろいろ話した中 今でも 竜田君は 3B というバンドを愛してくれていました ありがとう
二人ともお互いのバンドのためになるように これからも定期的に 二人でリハスタ入っていろいろやってみよう!ってことに。


いろんな事を通して3Bでのドラムにフィードバックできるように、って思っています
なにより形として かえさなきゃな、っと思っています
3Bでケンジ 千葉ちゃん 修司をたのしくさせれるように
聞いてくれる人をたのしくさせれるように がんばります



« お詫び by... 正直に。 By修司 »