ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

車椅子テニス/ピアノを見にいく

2015-07-05 23:38:05 | 日々のこと
病院にお見舞いに行きました
昨日の外出のことをいろいろ話してくれました。

在宅がみえてきましたね。



長男、今日はメーカー主催のテニス教室に行きました。
オープンスクールで、いろんな学校から習いに来ています。

送っていってから、そのままこっそり見てみることにしました。


しかし、その隣で車椅子テニスの大会があっています。

みなさん、すごいです。
車椅子を巧みに操作して、ポイントに移動してのスイング。
ラリーが続くことが信じられません。
感動です。

嫁さん共々、長男そっちのけで見入っていました。



帰りに電子ピアノを見にいきました。

中古ですが、いいのが入るとのこと。
価格もお手ごろです。

決めちゃう???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿