ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

研修会

2015-07-17 22:34:32 | 日々のこと
今日も忙しい1日でした。
休憩時間はほぼない状態です。

急に暑くなったためでしょうか。
体調を崩された方がたくさんみえました。

大幅に遅くなって、ようやく外来終了。


半分しか聞けませんが、久しぶりに研修会に参します。
昼間、研修医の先生も聴きに行くと言っていましたし・・・。


循環器の勉強会でした。
4月から急性期病院に来た、元同僚の先生たちも来ていました。

忙しいのは自分だけではありません。
みんながんばっています。
励まされますね。

がんばっていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿