ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

My サンゴ 植付済み!

2009-04-03 23:22:31 | ブログパーツ (エコ?)
あれ?
いつの間にかサイドバーにある「Myサンゴ」が、「植付済み」になっています。
調べてみると3月27日に植付けが完了したようです。
やったー!!!

写真の中に「ふと父」の文字。
ふふふ。
なんかうれしいです♪
ちょっと大きい写真

gooのPROJECTの皆さん、金城さん、そしてサンゴID 2746の30人の同志の皆さん、ありがとうございました。

父ちゃんも、ちょっとは環境保護のお役に立てたかな?


沖縄の海にサンゴ礁が戻って、魚たちが増えるといいなあ。

沖縄に行きたくなりました。


――――――――――


追)2009.6.19

サイドバーからはずしました。
こちらに置いときます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿