ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

夜のお留守番

2009-06-19 22:50:40 | 日々のこと
今夜は小学校の保護者の集まりがありました。
嫁さんが参加し、父ちゃんは子供たちと留守番です。

男子はすでに晩ごはんも食べ、風呂も入っており、後は寝るだけ状態。
メルちゃんはお風呂は入っていましたが、ごはんがまだでした。


嫁さんと交代して、子供たちを見ます。

メルちゃんと一緒に晩ごはん♪

その後、お兄ちゃんたちにメルちゃんを任せて、お風呂♪



子供たち、DSを楽しんでいます。
そこへ、メルちゃん、乱入!


9時には男子は寝ました。


さて、メルちゃん。

昼間は父ちゃんでも大丈夫になりましたが、夜はそうはいかないようです。
嫁さんを探してぐずぐずです。

暑いので、外へ出ました。
気分転換に散歩しましょう♪

外の方が、風が気持ちいいです。
夜空は、意外と星が見えました。

抱っこしながら、家の前を行ったり来たり。


散歩に出て、しばらくすると、うつらうつら…。
ふふ。
メルちゃん、寝ました♪


それでは、おやすみなさい…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿