ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

小忘年会

2009-12-01 22:56:21 | 日々のこと
12月になりました。

職場の中にいろんな部署や委員会があります。
その先陣を切って、ある委員会で小忘年会を行いました。

と言っても、委員会終了後、その場で少し飲み食いする程度ですが…。

ジュースで乾杯!
ピザとケーキをいただきました。

おおっ!豪華♪

準備してくださった、Iさん、Kさん、いつもありがとうございます。

―――――

さて、長男は今日から学校に行きました。
夜も塾に行っていました。
がんばるな~。

三男は明日から幼稚園です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿