ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

廃品回収

2008-10-25 22:55:14 | 日々のこと
朝から町内の廃品回収でした。
長男と二人で参加、お手伝いをします。

新聞紙を運んだり、カンカンを分けたり…。
作業をしていると、どうしても下ばかり見てしまいます。

ぐいっと腰をそらせて、空を見上げると、一面のうろこ雲でした。
気持ちのいい空です♪


1時間程で作業は終了しました。
お茶をいただいて帰りました。



午後からは、長男は塾。
次男、三男にはDVDを見せ、その間に絵を描いていきます。
メルちゃんは嫁さんが寝せていました。

絵は、焦るとよくありません。
絵の出来に、もうひとつ納得できません。

じっくり取り組むことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿