ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

次男からの報告♪

2010-06-12 21:34:46 | がんばれ子供たち
梅雨入りしました。
夕方、急に梅雨空になり、夜には雨が…。


さて、今日はお仕事でした。

職場は大掃除。
第3者機関の審査に向けて、いよいよラストスパートです。


―――――


長男、熱もなく、顔の腫れもだいぶんよくなってきました。
非常に元気で、201号室(隔離部屋)で退屈しているようです。


―――――


次男は、今週は帰宅せず、嫁さんの実家で過ごしています。
毎晩、電話がかかってきます♪


昨日はお母さんと蛍を見に行ったと電話がありました。
梅雨入り前に、ナイスタイミング!

街の中を流れる川ですが、10数匹飛んでいたとのこと。
きれいだったそうです。

いいなあ。


今日は赤ちゃんを見に行ったようです。

その後、お母さんに、散髪に連れて行ってもらいました。

次男、散髪が嫌いです。
髪を切った後、みんなに「髪切った」とか「かわいい」と言われるのが嫌なようです。

おかげで、もっさもさになっていました。
今日は散髪に行くように約束していました。

さっぱりして、よかった、よかった♪


今週帰って来れないので、どうなることかと思っていましたが、グズグズ言わずに過ごせそうです。
お母さん、たいへお世話になります。

明日もよろしくお願いします♪


というわけで、次男のブログ、今週は更新お休みです。
来週は帰ってきますので、お楽しみに~♪


―――――


さあ、明日も夕方から仕事です。

あと2週間。
がんばりましょう!!!



【前略、山の上から】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿