ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

横島町いちごマラソン大会

2006-02-26 20:54:01 | 走ろう 歩こう
いちごマラソンに出場しました。と言っても、ハーフマラソン、10km、5km、3km、のんびり(2.5km)とある中の、のんびりコースでしたが。

天気予報では記録的な豪雨と言ってましたが、何とか雨は降らずに持ちこたえました。

10時35分スタート。
のんびりコースは本当にのんびりしていました。歩いている人がかなり多かったです。
我が家は、三男を嫁さんのお母さんに預けお留守番してもらい、私と次男、嫁さんと長男がペアを組んで走りました。

嫁さんと長男のペアは結構早かったようで15分くらいでゴールしたようです。(早いのかな?)
私と次男のペアは25分でゴールしました。
もっと早くいけそうでしたが、次男が「みんな、のんびりだよ~。ゆっくりいこうよ~。みんな、のんびりだよ~。」と言ってモタチン、モタチンしていたため、かなりゆっくりペースでした。給水所では、いちごを4個も食べていました。
困ったぼうずです。

ゴール後はおにぎりと貝汁を食べて、いちごを買って帰りました。
なかなか楽しくて、非常に気持ちがよかったです。
また別の大会にも出場しようと考えています。


今日の体重   89.6kg 
   体脂肪率 27.0% 

……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿