ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

歩く/バーベキュー

2015-05-06 23:59:02 | ダイエット3 ゴール、そして迷走中
当直明け。
歩いて帰りました。

川に空が写って、きれいでした。

4km歩きました。




-----


次男は一人でバスに乗って、大分の友達の家へ遊びにいきました。
いつもお世話になります。
ありがとうございます。

あ、携帯忘れていった。
アホちんが。


嫁さんと三男、メルちゃんは映画へ。
長男は毎日部活です。



ゴールデンウィーク最後の日は外でバーベキューをしました。
寒かったですが…。

でも、楽しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿