ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

新しい阿蘇開拓② アゼリア21

2007-08-05 21:14:52 | 遊びに行こう
「アゼリア21」

温水プールです。
温泉が併設されていました。

屋内ですが、スライダーや流れるプールがありました。
ちっちゃい子用の小さなすべり台のあるプールもあります。

三男は私にへばりついて、流れるプールでしつこく遊びました。
次男は嫁さんと、大きなプールで水泳の特訓です。

スライダーもすべりました。

次男、最初は恐がっていましたが、一度すべると面白かったようで、何度も一人ですべってました。
楽しそう♪



プールの後は、隣の「あぜり庵」というミニ物産館でご飯です。


高菜チャーハン350円、冷や汁200円は素晴らしかったです。
味もグッド、量もたっぷりです。
これで550円は激安です。

おなかいっぱいになりました。
ご馳走様でした。


さあ、次いってみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿