ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

テニス

2011-12-09 23:54:25 | 日々のこと
次男・三男が「北九州子どもの村」から帰ってきました。

いつも帰ってきたら、学校での出来事を絵日記に描いている次男ですが、今日は描きません。
なにかあったかな?

明日は次男とお出かけの予定。
ちょっと様子を見ておきましょう。


―――――


金曜日、テニスです。
スマッシュの練習がはじまりました。

サーブと同じで、打つときの距離感が難しいですね。
それにしても、何度かスマッシュを打っていると、肩が痛くなってきました。
運動不足です。
ちょっとショックでした…。



【テニスのおじ様】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿