ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ポケモンスタンプラリー2007②

2007-07-22 23:50:39 | ポケモン
前回

つづいて、子供たちが自転車で行けるセブンイレブンへ。
次男もすっかり自転車がうまくなってます。


三男は私の自転車に。


途中、田んぼにピンク色の新種のポケモン発見!?

…。
ジャンボタニシの卵でした(笑)
先を急ぎましょう。

でも、こうして自転車でぶらぶらすると、いろんな自然がみえてきますね。
天気もいいし、気持ちいいです♪
トンボもたくさん飛んでました。



セブンイレブンに到着!
ここでも、飲み物を買いました…
これはうまいこと、戦略にはまっているのでは…。

「ナエトル」ゲット!


今日は夕方から仕事です。
残念ながら時間切れとなりました。


今日の収穫


つづく



【自転車部隊】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿