ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

スピリット勉強会

2010-08-03 23:17:59 | ジャスト!心の勉強
月に一度の委員会の後、月に一度の勉強会へ。

仕事が遅くなり、勉強会が終わった頃に着きました。
しかし、魔女先生のおまけで、もう一度話を聴けました。

―――――

魔女先生、まったく不思議な人です。
仕事で必要な情報や人を、最短で引き寄せています。
それはもう、小説やドラマを越えています。

魔女先生を動かしている根底には、みんなの幸せを思う気持ちがあります。

自分が幸せになって、みんなにも幸せになってもらう、という考え。
その心意気が大事なんですね。

みんなが楽しくなることを考えて動いているから、自然と人が集まり、うまくまわりだすようです。

そこに、ちょこっとですが、関わっていられる自分がうれしくなりました。

―――――

話は「週末断食」のことになり…
断食、参加しろ!(笑)」
あうあうあう…。」

いやいや、いいことは充分知っています。
友だちもやってました。
ただ、週末、なかなか時間が取れなくなっていまして。
いつかは…、えへ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿