ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

庭木の剪定/プールに行こう

2012-08-11 23:20:24 | 遊びに行こう
遅く起きました。

暑い時間ですが、庭の手入れをします。
ずっと気になっていた庭木の剪定をしました。
前回、ご近所のお父さんにしていただいた状態と方法を思い出しながら、はさみを入れていきます。

うん、すっきりしました。


―――――



夜、プールへ。

今日はみんなで行きました。

メルちゃんは嫁さんにべったり。
「かあちゃ~ん、かあちゃ~ん」
と、へばりついていました。

潜ったり、25m競争したり。
みんな楽しんで遊んでいました。


2時間近く遊んで、閉館前に帰りました。



帰って、みんなで紫蘇ゼリーを食べたり、紫蘇ジュースを飲んだり。

疲れました。
今夜は早く寝ましょう。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿