ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ヒーリング練習、ランチ会

2008-10-23 23:52:00 | ジャスト!心の勉強
先週と入れ替えで、今日はお休みです。
そして、今日もヒーリングの練習です。

今日のお客様はなんと、私の師匠です。
どわぁ~、緊張する~!!!!!!!

しかし、師匠、家に入ってくるなり、私には目もくれず、メルちゃんのところへ。

…。
まあ、いいや。
よろしくお願いします。


さっそく練習させていただきました。
そして、貴重なアドバイスをいただきました。

これが、まさに、「目からうろこ」♪

なるほどなぁ~。
まだまだ修練が必要です。
がんばります。

―――――

さあ、ここでインフォメーション。

12月6日(土)、7日(日)の2日間、熊本市流通情報会館で、

チャリポリフェスタ2008

というイベントが開催されます。
こちらに、これまで描いた絵を展示させていただくことになりました。
(といっても、少ない枚数しかありませんが…。)

光栄なことです。
ありがたいことです。

これにあわせて、あと数点、描きあげることになりました。
わおっ!!!
忙しくなってきましたよ。

うれしい~♪

がんばります!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびた)
2008-10-30 23:58:45
おお~、出展するんですねえ!!
凄い、頑張ってください
返信する
ちびたさんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2008-10-31 18:44:18
ありがとうございます。

出展というよりは、ちょこっと飾らせていただくだけですが…。
とても光栄なことです。

でも、数点では寂しいので、もうちょとがんばって描きますよ~。
返信する

コメントを投稿