ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

散歩/テニスで・・・

2015-03-25 23:32:17 | カルテ
メルちゃんと嫁さんは、幼稚園のお友だちと動物園へ。
長男は春休みですが、課外授業と部活で留守です。

残った男たちでお昼ご飯。
パスタを作りました。
ソースはレトルトですが。


午後から、次男と三男も一緒に散歩へ出かけました。
桜が綺麗です。




メジロが飛びまわっていました。

歩きながらいろいろ話をしました。
次男も、自分なりに今後のことを考えているようです。

おやつを買って帰りました。


夜はテニス。

チャンスボールが上がり、よし!とダッシュした瞬間、父ちゃんの中で何かが弾けました。
左足のふくらはぎです。

ぶるん!

あ!肉離れだ。
終了~。

その後は冷やしながらの観戦です。
幸い、激しい痛みはありません。

しかし、歩けません。

さて、明日からどうしましょう!?



【テニスのおじ様】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿