ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ポケモンスタンプラリー2007second season⑤

2007-08-16 23:43:32 | ポケモン
前回

たいへんです!
ポケモンスタンプラリー、今日まででした。

帰り道、次男と三男はいつものように寝ましたが、ポケモンマスターを目指す長男は寝るわけにはいかないようです。


ナビを頼りに、セブンイレブンをまわって帰る旅がはじまりました。
過酷な旅のはじまりです。

16種類のスタンプがあり、すでに15種類まで集めています。
残り一種類、「ルギア」を求めてさまよいます。

家とはかなりはずれた方向に進路を取り、セブンイレブンを一軒、一軒まわりながら帰ります。


…。
何件目だったでしょう、ようやく「ルギア」を発見!


「ルギア」ゲット!


長男のうれしそうな顔♪
ついに、16種類のポケモンをゲットしました。
なんでしょう、この妙な達成感は!?


本日の収穫


今回、ゲットしたポケモンたち。
「ダークライ」、「ナエトル」、「マナフィ」、「ミュウツー」、「セレビー」、「エンテイ」、「ミュウ」、「デオキシス」、「ラティオス・ラティアス」、「ジラーチ」、「パルキア」、「ポッチャマ」、「ディアルガ」、「ルカリオ」、「ヒコザル」、そして「ルギア」…。

でも、きっと数日したらこのスタンプ台紙は忘れさられてしまうんでしょうね…



ちなみに、スタンプ4個でもらえるのが、このきらきらシールでした。


ポケモンスタンプラリー2007、終了。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (うんぱ)
2007-08-25 23:08:58
ポケモン人気本当に凄いですよね。我が家も思いっきり巻き込まれてます。私は今日もUFOキャッチャーでディアルガのストラップを獲ってきました。
返信する
うんぱさんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2007-08-26 00:20:40
スタンプラリー、最後は子供よりも大人の方が意地になっていました(笑)
ホント、ポケモンすごいですね。
返信する

コメントを投稿