ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ポケモンスタンプラリー2012 ②/カキ氷と水浴び

2012-08-05 23:49:28 | ポケモン
夏。
真っ青な空、いい天気です。
暑いです。


三男とメルちゃんと父ちゃんの3人で、ポケモンスタンプラリーの続きをまわることになりました。
自転車で行きましょう。

帽子かぶって、水筒持って。

いざ、出発♪



          



          

暑い~!
嫁さんが用意してくれていた、水筒と冷たいタオルに助けられました☆


「エンティ」ゲット!



「ジラーチ」ゲット!



「ピチュー&ピカチュー」ゲット!



「キュレム」ゲット!



4ヶ所まわって、三男とメルちゃんはポケモンポスターを、父ちゃんはシールをゲットしました♪

帰り道、がんばった三男とメルちゃんに、父ちゃんから提案♪
「帰ったら、大盛りカキ氷食べようか?」
「食べる~☆」

ということで、ロックアイスを買います。

三男の提案でカルピスのオレンジも買いました。



帰ってそのまま外で水浴びです。
嫁さんが水撒き用のホースで水をかけます。



          

「とうちゃんも~」とメルちゃんに誘われて、一緒に遊びました。
冷たいぃぃぃ!!!

三男、ゲラゲラ笑って楽しそう♪


着替えて、ポケモンのポスターを鑑賞。


          


相変わらず、大きいです。


お昼を食べた後、買ってきたロックアイスとカルピスでカキ氷を作って食べました。
最高に美味しかったです☆



夜は温泉でゆっくりしました♪

また明日からがんばりましょう!


―――――


その他のゲットしたポケモンたち

「ミジュマル」


「ブラックキュレム」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿