ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

きのくに国際高専 受験の旅 3

2015-12-14 23:45:10 | がんばれ子供たち
朝6時、新門司港に到着。

時間が早いので、北九州子どもの村にいく途中で朝ごはんにします。
といってもうどん屋さんくらいしか開いていません。

しばらく時間を潰して、北九州子どもの村へ。


8時過ぎ、ぷーちゃんがやってきました。
無事、試験が終わったことを報告。

次男はそのまま学校です。


父ちゃんはちょっと寄り道して帰ります。

いつも子どもの村に行く途中に見えている神社があります。


東大野八幡神社。

参拝し、御朱印をいただきました。

いつも、子どもの村の子どもたちを見守っていてくださって、ありがとうございます。


さあ、帰りましょう。

途中、休憩しながら帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿