ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

明日は夏休み♪

2011-07-28 23:15:09 | 日々のこと
父ちゃんの職場は盆休みがありません。
みんな3日間の休暇があり、それを振り分けてそれぞれに夏休みを取ります。

そして、明日は父ちゃんの1日目の夏休み♪

土日とあわせて3連休になるため、職場でもいろいろとやっておくことがあります。
忙しい~。


さて、土曜日に「北九州子どもの村」で学園長の堀さんの講演会があります。
ぜひ聴きたいので、今回、それにあわせて休みを取って、前日から北九州にいくことにしました。

明日はスペースワールドで遊んで、嫁さんの実家に泊まります♪
翌日、子供たちはお母さんとリバーウォークへ。
父ちゃんと嫁さんは講演会に出席する予定です。


さあ、明日の準備をしましょう。


―――――



ヒマワリ、ついにメルちゃんを追い抜きました。
あっという間に大きくなっていきます。

まだ花は咲いていませんが、太陽を追っかけて動いています♪
もうすぐ咲くかな?



【ヒマワリ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿