ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

長男、テニスの試合

2015-09-20 21:31:50 | がんばれ子供たち
長男、テニスの試合です。

朝から耳がおかしいといいます。
試合が終わったら病院に行きましょう。


いい天気です。

長男、ダブルスでの出場。
1回戦は勝ちました。
嫁さんのお母さんにいいところを見せることができました。
よかった、よかった。


暑いので、先に帰りました。


2回戦で負けたので、それから休日当番の耳鼻科へ。
中耳炎などはありませんでした。
もともとアレルギーで鼻が悪く、今も炎症を起こしているそうです。
それが耳管まで広がって症状を引き起こしたのではないか、とのことでした。

明日から1泊2日で鹿児島に試合に行きます。
大丈夫かな。
薬をもらって帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿