ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

カルボナーラ再び

2014-04-27 13:50:47 | 料理
お昼にパスタを作りました。
メルちゃんのリクエストで、しつこく「カルボナーラ」を作ります。

少し分量を変えたりと工夫して、完成!
何度か作っているので、手際もよくなってきたと思います。



今日は嫁さんからも高評価でした。
「ちゃんとアルデンテになっているし、スープスパにもなってない。
カルボナーラだよ。」

やったー!


今日は1日メルちゃんと風船バレーしたり、自転車の練習に付き合ったりして過ごしました。



そして今夜は当直です。
がんばりましょう。


ーーーーー


嫁さんの実家にお世話になっている次男と三男。
姪っ子のお祝いに参加させていただき、ご馳走になったようです。

おかあさん、おにいさん、お世話になりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿