ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

父の日

2015-06-21 23:02:49 | 日々のこと
嫁さんとメルちゃん、お出かけです。

今日は父の日。
枡のこけ庭を作ってきてくれました。



ふれあい動物園の思い出だそうです。

ミーアキャットに餌あげましたね。

ありがとう♪



嫁さんとメルちゃんが出かけている間に、三男と100円ショップへ。

三男、学校の友達からクワガタのさなぎをもらって孵化させていました。
もって帰ってきて、見せてくれました。

立派なヒラタクワガタです。

一緒に、マットや餌など飼育セットをそろえます。
もちろん三男のお小遣いで買いました。

クワガタやカブトムシに興味を持つ年になったんですね。
一緒にクワガタのケースを作りました。



この時間も、うれしい父の日のプレゼントでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿