ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

公園、そして北九州へ

2010-03-21 23:12:01 | 遊びに行こう
昨日の雨風が嘘のようにいい天気になりました。
日々、天気が変わります。

朝からみんなで家の掃除です。
布団も干して、気分爽快♪


午後から長男は塾です。
春期講習とのこと。
先に一人、お昼を食べて、塾に行きました。
がんばるなあ。


残った父ちゃんたちは、近くの公園でお弁当を食べることにしました。

次男と三男は自転車で先に行ってしまいました。


途中、桜を見ながらお散歩です。


桜も気持ちよさそうです♪



公園に到着。

雲ひとつない、青空です。
他にもお弁当を食べに来ている家族連れがいました。


子どもたちはさっさと食べて、遊具で遊んでいました。


―――――


17時すぎ、長男の塾が終わって、小倉の嫁さんの実家へ向かいます。
明日、山の上の小学校で行われる「1年の終わりの会・卒業を祝う会」に参加するためです。


夕暮れの景色。


この後、高速道路が大渋滞!
「広川インター」まで20km、その先「鳥栖ジャンクション」あたりで3km、「福岡インター」で3km…。

へろへろになって、21時30分頃にようやく到着。
それからご飯です…。


みんな疲れて、さっさと寝てしまいました。



【自転車部隊】【次男の転校】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿