ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ポケモンスタンプラリー2007second season④

2007-08-14 23:21:32 | ポケモン
前回


勉強が終わったら、ポケモンスタンプラリーです。
なんと、16日まででした。
さあ、探すぞ!!

と、長男は嫁さんの実家に行っている時に、1匹ゲットしてきたようです。


「ディアルガ」ゲット!


今日の収穫





さて、ナビが大活躍です。
セブンイレブンをはじめ、コンビニが表示されます。
これはいい!

…。
しかし、16種類のうち、13種類はもう集まっています。
残り3種類を探すのはたいへんです。
(スタンプまではわかりませんから…

行く先々で、
「○○だった。違った、残念。」
の繰り返しです。
それでも、なんとか2種類ゲットしました。


「ルカリオ」、「ヒコザル」ゲット!


いよいよ後1匹です。
「ルギア」!

しかし、今日は時間切れ。
近場は、ほぼまわりましたし、おなかが空きました。
晩ごはんの時間です。

ルギアよ~、どこにいる~。


本日の収穫





つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿