ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ウーパールーパー

2015-08-23 23:19:42 | 虫かご/水槽
お昼は久しぶりにみんなでラーメンを食べに行きました。
長男は相変わらず部活です。

食べ終えた後、そのレシートで楽市楽座のクレーンゲームが1回できます。
行ってみましょう!


なにをしようか迷っていると、子どもたちがすごいのをみつけました。
ウーパールーパーのクレーンゲーム。

生き物を景品にして、クレームとかこないのかな?などと考えていると
「どうせ父ちゃん取りきらんやろ?」
と、子どもたちが焚きつけてきます。

やってやろうじゃないの。



取るつもりもなくやってみると、



取れちゃった!!!


「こんなもん取って!」という嫁さんの冷たいまなざし。
途方にくれる父ちゃん。
そのまわりで「うおお!やったー!」と、大騒ぎの次男と三男。
「飼うの?飼うの?」と目を輝かせ、小躍りするメルちゃん。


どうしよう…。


そのままペット&グリーンへ。
水槽やえさを購入。


そんなわけで我が家にウーパールーパーがやってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿