ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

カラオケ、バッティングセンターに行こう

2010-01-06 23:22:05 | 遊びに行こう
長男と合流。
そのままカラオケに行きました。

長男、塾の冬季講習が今日で終わりです。
その打ち上げということで…。

しばらくいろいろ歌っていました。


父ちゃんが歌った昔のアニメでは、モニターの画面もそのアニメが映されていました。
子供たちはそっちのほうが気になるらしく、父ちゃんオンステージ状態♪

楽しいカラオケでした。


――――――――――


まだまだ続きます。
晩ご飯の後、バッティングセンターへ。

次男、初バッティングです♪

最初「怖い」といいながら打席に入りたがりませんでしたが、2~3球一緒に打ってやると慣れてきたようです。


しかし、これが意外にうまい。
初めてなのに、結構、ボールに当てていました。

それを見た長男、負けじと必死です。

長男もうまくなっていました。


二人ともそれぞれ2打席挑戦、楽しかったようです。


父ちゃんも1打席(25球)挑戦!

明日はきっと筋肉痛でしょう…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿