ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

仕事の原動力

2007-07-27 23:23:31 | 日々のこと
仕事の帰り際、利用者様から呼び止められ、突然お礼を言われました。
???最初、なんのことかわからずにいましたが、聞いてみると、先日の講演会のことでした。
にこにこして、非常にわかりやすかったと言っていただきました。

うれしいですね。
こちらこそ、ありがとうございます。
その笑顔が最高のご褒美です♪


仕事の原動力は、やっぱり笑顔でしょう。
誰かの笑顔、自分の笑顔。

がんばった仕事が評価されると、うれしいものですよね。




今夜は天ぷらでした。

子供たちも、もりもり食べます。

プレミアムモルツも、グラスを冷やして、ふふふ…。



明日はお休み。
子供たちもちょっと遅くまで起きて、みんなで「UNO」をして遊びました。
普段と違う生活に、興奮気味の子供たち。

さあ、明日はどこかお出かけしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿