ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

もうすぐIT化/ヒーリング

2011-09-01 23:01:14 | がんばれ子供たち
9月になりました。
はやいですね。

職場では、IT化が進められています。
いよいよ本格的に紙媒体から電子化となることになり、そのOSの説明会があったりと、忙しくしています。
いろんな変化があり、楽しんでいます♪


―――――


長男、学校で課題テストがありました。
あまり出来なかったと言っています。
ちょっと落ち込んでいる様子。

落ち込んでいる暇はないぞ。
すぐに期末テストだ。

復習をしっかりしようね。



寝る前に、次男と三男が
「ヒーリングをして」
と言ってきました。

久しぶりですね。


二人とも、気の流れはいいようです。
夏休みでたっぷり充電できたのかな?


そういえば、試験前に、長男も
「ヒーリングして」
と言っていましたが、あまりにも時間が遅かったので、そのときはできませんでした。
それでも、してあげればよかったかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿