ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

寝る前マッサージ作戦

2009-06-24 23:05:00 | がんばれ子供たち
午前中、嫁さんと交代で「ひだまり」へ。
体のメンテナンスです。

頭をマッサージされると、たまりませんね。
寝てしまいます。


で、ふと思いました。


次男、友達と帰ってきたりと、ちゃんと成長しています。

しかし、波があって、怒られることも何度もあります。
何回言ってもわからなかったり。
夜もなかなか眠らず、朝も一人起きれません。

父ちゃんも嫁さんも、ついイライラ…。


そこで、寝る前にマッサージをしてあげたら、寝つきもよくなるのでは?と。
寝るときに、もっとスキンシップが必要と話し合いました。

父ちゃんも気功ヒーリングの試験に合格したじゃないですか。
使わなきゃ!


「寝る前マッサージ作戦」の開始です。
(子供たち、ヒーリングと言わず、マッサージと言います…。)

果たして、成果は!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果を期待~ (自転車おばー)
2009-06-24 23:41:51
良い事かもしれませんねー

次男ちゃん、神経が細かいのかも知れません。

効果が出ると良いですね
返信する
Unknown (みよ)
2009-06-25 06:24:42
ママのハンドマッサージに
パパのヒーリング!!
サイコーですね~
想像しただけで、気持ち良さそ~
返信する
自転車おばーさんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2009-06-26 17:52:18
どうしても、下の子のほうに目が行ってしまいます。
もっと、もっと、スキンシップが必要なのかな?と考えました。
返信する
みよさんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2009-06-26 17:53:40
久しぶりのヒーリングでした。
でも、嫁さんのマッサージの方が人気がありました…
返信する

コメントを投稿