ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

みぞれ/研修会/風が強いけど、歩く

2014-02-13 21:05:43 | ダイエット2 九州1周やってみるか
とにかく、寒いです。

午後から往診に出ましたが、みぞれが降っているじゃありませんか。
寒いはずです。

これは夜まで続いたら雪になるかもしれませんね。



夜、研修会に参加しました。
下痢・便秘に関しての勉強会です。

上司の息子さんが演者でした。
質問にもさらさら答えています。
すごいなあ。

近い将来、きっと一緒に働くことになると思います。
心強いです。



帰りはいよいよ本格的にみぞれが降っていました。
ほとんど雪になっています。

明日の交通機関、大丈夫かな。


しかし、熊本のほうは小雨程度になっていました。
風が強いです。



風に煽られながら、傘さして歩いて帰りました。



今日の歩行距離2.9km  total 896.2km
今日の体重   87.0kg



「九州一周」次の中継所「中津」まで あと11.0km!

大して雨は降っていませんでしたが、風のためか、結構濡れていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿