ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ポケモンスタンプラリー2007③

2007-07-23 22:43:00 | ポケモン
前回

今日、梅雨明けしました。
夏です。

夕方、海に夕日が映ってきれいでした。


さあ、夏休みは子どもたちと遊ぼう。
釣りにも行きたい。
ポケモンの映画もあった。
いろいろ思い出を作りたいな。
よーし、まずは「ポケモンスタンプラリー」だ。

…などと考えながら帰ってきました。


…。
「ただいま~。」
「おかえり~。とうちゃん、ポケモンそろったよ!!」
「へ?」

今日、嫁さんが買い物や習い事教室のときに、ついでに連れて行ったようです。
一気に3匹ゲット!

4匹でまずはシールがもらえますが、そのシールもありました。
しかも、すでに貼ってあったりします。

…。

そんなわけで、

「マナフィ」、「ミュウツー」、「セレビー」ゲット!

さすが、新車。
機動力が違う!
嫁さん、にやり。
父ちゃん、ちょっとくやしい…。
8匹でポスターですが、残り3匹も時間の問題です。


本日の収穫





つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿