ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ステップアップの土曜日/プールに行こう

2012-08-18 23:42:41 | 日々のこと
今日も仕事。
1、3土曜日は仕事です。


土曜日はなにかと忙しいです。
いろんなことがあります。

この日はステップアップのチャンスと思っています。

一人なのでゆっくりはできません。
職場全体のことを考え、時間をみながら、どこからどうするかを考えていきます。

週末、このまま経過をみてていいものか?
急性期の病院への紹介が必要か?

決まっている仕事の量では平日の方が忙しいですが、実戦度では土曜日の方が激しいかもしれません。

がんばっていきましょう。


―――――



帰ってからみんなでプールへ行きました。


メルちゃん浮き輪をはずして、つま先立ちになっています。
心配なので、浮き輪をつけさせようとしても、
「いらないから!」
と突っ返されます。

潜ったりしますが、そのときは目をしっかり開けています♪

ゴーグル越しに見ていると、ばちゃばちゃと泳いで(もがいて?)近寄ってくるときも、目を開けて鼻からぶくぶく空気を出しています。
か、かわいい~(バカ親)

お兄ちゃんたちもびっくりしていました。
水泳教室に通っている成果ですね☆


プール、気持ちいい~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿