ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

職場の忘年会

2006-12-14 23:19:55 | ノート
忙しい1日でした。
次々に起こる問題。何をやっているのかわからなくなりそうです。
きつさが、つい態度に出そうになります。

しかし、気力一発。きついときにこそ笑顔で乗り越えました。
スタッフの笑顔を見るとこちらが癒されます。
恩返しにこちらも笑顔。
笑顔の連鎖がはじまりました。
今日、改めて「笑顔」の効能を実感しました。


さあ、頑張った後は忘年会です。
盛り上がりましょう。

毎年恒例となりつつありますが、ひとつ出し物をしました。


今年一年、職場のみなさんにお世話になりました。
みなさんのおかげでやってこれました。
最近、精神的にまいっていましたが、すっかり元気になりました。
みなさんへの恩返しです。
笑っていただきます。
笑って、年を忘れていただきます。
忘年会ですから。


今日は、楽しませていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿