ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

メルちゃんとべったり/長男、お菓子作り

2014-02-11 23:27:45 | がんばれ子供たち
メルちゃんと公園へ行きました。
寒いですが、雲ひとつなく、いい天気です。



砂場で山を作ったり、ターザンロープで遊んだり。

帰り道、道端に咲いている花を摘んで帰りました。



ーーーーー


長男、バレンタインデー恒例のお菓子対決、今年もやるそうです。
嫁さんと練習していました。

そんなわけで、おやつは「チョコ大福」♪

美味しいです。

さらに「生チョコ」♪


14日の本番もがんばれ。


ーーーーー


夕方、嫁さんが買い物している間、メルちゃんとゲームセンターへ。

UFOキャッチャーでお菓子がたくさん取れました。
プリキュアのカードケースも取れて、ご機嫌のメルちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿