ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

三男、発熱/父ちゃん、頭痛

2012-01-20 23:33:54 | カルテ
頭が痛いです。
念のためインフルエンザの検査をしてみましたが陰性でした。

午前中はなんとか踏ん張って仕事していましたが、午後からダウンです。
それでも、やらなければならない仕事は、しっかりやりました☆

ようやく仕事も終わり、帰ります。


家では、三男が熱を出して帰ってきていました。
39℃あるとのこと。
見ると、昏々と寝ています。

しかし、これだけの熱がありながら、よくがんばって帰ってきたものです。
えらい!

本人はあまり自覚はなかったようで、何度も熱を測りなおしていたらしいですが…。

おそらくインフルエンザでしょうね…。
明日は小児科受診です。


次男も少し咳が出ています。
こちらは余裕で、ゲームしていました☆

みんなにインフルエンザが拡大しないといいですが。


父ちゃん、頭が痛かったので、テニスはお休みしました。
長男は明日テストですが、関係なく行きました。
長男、すこぶる元気です。

本当にテニスが楽しいようです♪
帰ってきて、「試合に勝った♪」と喜んでいたそうです☆


父ちゃん、明日は仕事です。
暖かいご飯を食べて、暖かいお風呂に入って、寝る前に暑い甘酒を飲んで寝ます。
寝て治すぞ~!

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿