ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

講義

2015-07-02 23:32:26 | 日々のこと
研修の先生が昨日からみえています。
急性期病院の懇親会のときに、話をした先生でした。

今日はちょっとした講義をしました。
持ち回りでみんなが話をします。

これから1ヶ月間、よろしくお願いします。



今日も遅くなりました。
第3者機関の受審が終わって、少しゆっくりできるかと思っていましたが、そうはいかないみたいです。
みんな疲れているなあ。

夜はゆっくり、コーヒーでも飲みましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿