ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

たこ焼き

2012-06-09 23:31:00 | 日々のこと
午前中、三男を皮膚科に連れて行きました。
顔の傷にぶつぶつ、はやくよくなれ。



お昼ごはんは「たこ焼き」です♪
たこ焼き機で作りました。

タコは入っておらず、ネタは「ちくわ」に「ウインナー」。
それでも美味しくいただきました。

最初に嫁さんが作ってくれて、後は父ちゃんと三男で協力して作りました。
面白い♪

三男も夢中になって、くるっとひっくり返していました。
最初はぐちゃぐちゃでしたが、すぐに上手にできるようになっていました。
飲み込み、はやいなあ☆


うまく返して、丸くできると楽しいですね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿