ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

母の日、メルちゃんと遊ぶ、カレーを作る

2014-05-11 23:54:58 | 料理
母の日です。
実家に電話して、話をしました。
親孝行♪



1日、メルちゃんと遊びます。


自転車に乗ったり。




シャボン玉したり。

母の日ということで、メルちゃんと一緒に買い物に行って、カレーを作りました。

次男がジャガイモの皮むきを手伝ってくれました。

嫁さんがナンを焼いてくれました。

さすが嫁さん♪

みんなで美味しくいただきました。



長かった子どもの村の中間休みも終わります。
明日から普段のリズムに戻りますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿