ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ポケモンスタンプラリー2008④

2008-08-03 22:17:53 | ポケモン
さあ、行こう。
ポケモンを求めて!!

ポケモンスタンプラリーです。


長男と次男、朝から勉強を済ませました。
「父ちゃん、遊ぼう!」
とお誘い。

では行きましょう。
三男も一緒に、子どもたち(男子)と父ちゃんで、セブンイレブン回りです。


昨年のスタンプラリーと、通勤の記憶を頼りに、あちこち回ります。
しかし、意外に同じポケモンスタンプの多いこと…。

そのため、初めて通るようないろんな道を走りました。

いい天気♪
ドライブ、ドライブ♪


そして、
「セレビィ」ゲット!



「ディアルガ」ゲット!



「ブイゼル」ゲット!


めでたく、全部で8匹ゲットとなりました。
よかった、よかった。


ポスターをもらって、ポケモンスタンプラリー終了…。


とは、いかないようです…。

スタンプは全部で24種類。
残り16種類。


回りましょう…。

しかし、あと16種類も回れるのでしょうか???

とにかく、second seasonへ突入です。
まずは、first season終了。


――――――――――


追)
えー、子どもたち。
「もう、シールももらったし、ポスターももらったから、スタンプはもういい。」
ですと…。

…。

…。

ポケモンスタンプラリー、終了…。
なぜだか、ちょっと切ない父ちゃんでした。
(完)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿