ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

ちまたんの距離感

2013-06-16 08:37:25 | ちまばん

ちまたんはベタベタするのが苦手のようです。
寒い時期は時々密着することもありますが、今の季節は一人で眠りたい…。


1人で高い所で眠るのが最近の定番。
でも、ばんちゃんが必ず見つけて追いかけてしまいます。
ちまたんの居る場所をどうしても自分の場所にしてみたいらしい(笑)
猫らしからぬばんちゃんの行動に、ちまたんまたもや困惑。



『ちまきーー、見つけたーーっ!』

ありゃ、内緒にしてたのにバレちゃったね^^;

この後ばんちゃんにフーシャーパンチ+ケリケリを施し距離をとる…。



『静かにしてるなら、これ位の距離で一緒に寝てあげる~』


ちまたんのギリギリ距離感なのかも知れません^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。